Thought of the Day

本業はSE、趣味は万年筆集め、模型作り、ギター改造なおっさんのブログです。

Dragonfire H90

毎日、寒いですね。年を取ったからか、病気の影響からか、寒いの

が大嫌いになりまして、南国に引っ越したい気分です。

 

前々からちょっと気になっていたDragonfireの製品を手に入れまし

た。

 

http://www.dragonfireguitars.com/

 

今回手に入れたのはハムバッカーサイズのP90です。

 

f:id:smeagol14:20130113130157j:plain

 

いろいろなカラーが選べるようで、私はクロームとブラックパール

の組み合わせを選んでみました。

 

f:id:smeagol14:20130113130212j:plain

 

裏側です。日本円にすると、セットで二千円くらい? 送料込みで

も格安ですね。そんなに安っぽさは感じません。

 

f:id:smeagol14:20130113130258j:plain

 

ES-339とSG用に手に入れていたFixerもついでにつけます。クローム

は一つしか手に入りませんでした。

 

f:id:smeagol14:20130113134629j:plain

 

とりあえずつ交換してみました。このとき、フロントのエスカッシ

ョンが割れましたが、気にしないことにします。

 

f:id:smeagol14:20130113134637j:plain

 

フロントはエスカッションの内側を削ったほうがいいかもしれませ

ん。ちょっとキツめです。ルックス的にはかなり良いのではないで

しょうか?

 

実際に音を出すのが楽しみです。

 

その前にリッケンもどきを取りにいかねば・・・