読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Thought of the Day

本業はSE、趣味は万年筆集め、模型作り、ギター改造なおっさんのブログです。

2013/4/29 大塚ANOKORO 洋楽デー

昨日は大塚にあるANOKOROというお店に行って来ました。

 

http://www.anokoro.jp/

 

前はほぼ毎日通っていましたが、職場が変わったりして足が遠のいていました。元々、外で飲んだりするのが好きではない、ということもあります。

 

昨日は洋楽縛りのオープンマイクでした。私が演奏したのは

 

Ruby Tuesday / The Rolling Stones

・Blues Run The Game / Jackson C Frank 

・Cry baby Cry / The Beatles 

Bright Eyes / Art Garfunkel

・As Tears Go By / The Rolling Stones 

・America / Simon & Garfunkel

 

でした。この他、助っ人で何曲かやりました。意外?とSimon & Garfunkelをやる方が多くて、面白かったです。久々にWoodwareのエレアコを持って行ったらノイズが出て使えなかったのは残念でした。帰宅後、家のアンプにつないだらまったく問題がなく、さらに残念な気分になったのは内緒です。

 

お店のほうもしばらく行かないうちに新しい常連さんもできたようで、よかったです。上手い下手は関係なく、音楽を楽しめる場になればいいな~と思います。

 

今後も、気が向いたときは大塚に行くかもしれません。