
Thought of the Day

本業はSE、趣味は万年筆集め、模型作り、ギター改造なおっさんのブログです。

Logicool ロジクール M170 2.4GHz ワイヤレスマウス

Amazonで500円で売られていたので、2つ買ってみました。色はブラック、レッド、ブルーがあり、私はレッドとブルーを買いました。

 

※既に安売りは終わっているみたいです。

 

外見。値段が値段なのでプラスチックが全面的に使われています。

f:id:smeagol14:20170430145947j:plain

 

違う角度から。

f:id:smeagol14:20170430145959j:plain

 

ちょっとわかりづらいですけど、横には格子状のパターンが入ってます。すべり止め?

f:id:smeagol14:20170430150012j:plain

 

裏側。真ん中にあるのは電源ボタンです。

f:id:smeagol14:20170430150023j:plain

 

中には単3電池が1本とレシーバーが入ってます。

f:id:smeagol14:20170430150038j:plain

 

レシーバーは向きは関係なく収まります。

f:id:smeagol14:20170430150057j:plain

 

WindowsでもMacでも使えました。BluetoothだとたまにMacで使えなかったりするので、こちらの方が個人的には好みです。

 

使い勝手の良さ、レシーバーが中に収まること、単3電池1本で大丈夫なこと、廉価版でもさすがロジクールと言える出来です。

 

ほなほな。